VWゴルフGTIの代わりになる車、なんかない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2016/01/31(日) 04:55:07 ID:EsIcPT/hdg
>>73 貴方は本国の価格を調べたの?
欧州で見かけるゴルフが、庶民より上の人が乗る車!という扱いをされる印象はなかったな。
日本車のプライスは調べてないけれど、それこそ比較的高価な日本車!だったりするんじゃない?

スペック比較は無意味だろうけど、GTIは1.4㌧近い車重に220馬力、ホットハッチとまでは言えまい。
トルクはありそうだし、想定車速が日本とは違うだろうから、高速での安定は当然だろうけれど、
庶民が憧れる車!とするには、少し違うとしか言えなさそうだね。

庶民が乗れる上の車で、この車なら速くも走れるんだぜ!って当りを自覚して乗るなら良い車。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:120 削除レス数:9





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:VWゴルフGTIの代わりになる車、なんかない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)