VWゴルフGTIの代わりになる車、なんかない?


▼ページ最下部
001 2016/01/24(日) 12:33:01 ID:SacsItVX3A
↓ こんな条件で、なんか良い車ない? 意外や意外、見つからないんだわ・・。 何も特別なことは言ってないのに、なぜ、こうも全く見つからないのか? 不思議にすら思う。

・ギリギリ大きすぎない、程よいサイズ感。 ・4枚ドアで、フルフラットになるラゲッジスペース。
・永く飽きにくい、コンサバなデザイン。 だが同時に、ワイルドなデザインの主張も確実にある。

・普段は快適に乗れて、いざ踏めば、爽快感あるスポーティーな走りを楽しめる。
・どこに乗って行っても恥ずかしくない、濃紺のスーツのような、キチンと感がある。

・ランニングコストの経済性、車体価格も高価すぎないこと。¥300万くらいで。中古でもOK。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:120 削除レス数:9





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:VWゴルフGTIの代わりになる車、なんかない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)