まさかメーカー名で車選んでる馬鹿は居ないよな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2016/01/16(土) 11:37:48 ID:jkUleLsi9o
ドイツ車はドイツでガラパゴス的進化を遂げた。
日本車も日本でガラパゴス的進化を遂げた。

そんなドイツ車を日本に持ってきて素晴らしいとのたまうのはただの好みの問題。
ドイツ車が優れているというわけではなーい。
サスペンションが素晴らしい?シートが?剛性感が?

日本車でってゆか、日本の技術力でドイツと同レベル以上の物が本気で作れないとでも?
メインターゲットである日本国内において日本車らしい日本車のニーズが高い以上違う物作ったって商売にならんからやらんのだよ。

かといって輸出仕様で違う仕様にして出すメリットも無い。
それでも世界で日本車は評価されている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:67 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかメーカー名で車選んでる馬鹿は居ないよな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)