社外バケット 総合 86でもシートの位置高い…


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001 2016/01/13(水) 21:31:47 ID:ikSIiqj8M.
換えてます?
純正だと、やっぱどうしてもデブな人にも合わせられているので
横Gが掛かった時にケツがズレるんだよねぇ。
で、基本、位置も高いし。
こだわるなら換えたほうがいいよな。

やっぱ、レカロやブリッドじゃなきゃダメかね?
今、通販やオクで探してんだけど、安くて良いのってなかなかないなぁ…
これいいよ?ってのもあれば、よろしくです。

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002 2016/01/13(水) 21:43:02 ID:VxpOMHF9ok
その前に免許の取得を。

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003 2016/01/13(水) 22:03:41 ID:.Dd0q9bp9M
シート替えて余計に目線が高くなる
やつもあるから要注意。
(釈迦に説法だったらごめん

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004 2016/01/13(水) 22:04:55 ID:BHbRjmiXC.
カーボンフルバケット一択!

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005 2016/01/13(水) 22:15:14 ID:6vlPEdA/OY
最近の車は、シート交換しても登録しないと
エンジンかからないんでしょ

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006 2016/01/13(水) 22:24:23 ID:LRmXWL.nKo
レカロの座り心地の良さは異常
ほんとヤバい。
まあ倒して寝れないけど

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007 2016/01/13(水) 22:31:49 ID:.p4aJtVHMc
レカロの生地がやれてきたんだけど
カバーみたいな物ってないかなぁ?
レカロで張り替えると結構な、お値段すんのよね

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008 2016/01/13(水) 22:32:57 ID:mD65JPU3C2
スレ主ってこだわりを語るくせに値段が安くなったものを探してんのな笑

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009 2016/01/13(水) 22:38:42 ID:.3JND86f/A
>>6は20代前半くらいかな?

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010 2016/01/13(水) 23:00:05 ID:xIBetPYCSQ
レカロのセミバケにすればサーキットでしっかりホールドしてくれるし、腰に良くて長距離も楽と聞いて中古のSR-3買ってみたが、ケツがでかい自分には長距離はケツと太ももがしびれてきて辛かった。

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011 2016/01/13(水) 23:17:07 ID:u7BMMUHy26
セルシオにレカロいれました。
ヤンキーポーズで運転できなくなりました。

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012 2016/01/13(水) 23:27:54 ID:LRmXWL.nKo
>>9
そうです
いろいろあってもう売ったけど

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013 2016/01/14(木) 00:12:29 ID:hXApTv14b6
リクライニングにするから高くなるんだよ
古場家にしな!
1>>のは腿のサポートが全然ないじゃん

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014 2016/01/14(木) 09:46:49 ID:Shhe2ytJMQ
>>12
ハンドルカバーwwwww

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015 2016/01/14(木) 11:41:57 ID:X8D8FEBiCg
テッツァか

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016 2016/01/14(木) 12:19:19 ID:vQxgzN1STE
トレッサ横浜にはレカロチェアのベンチがあるんだけれどよさがわからん
体が固定されるようで安全確認できなそう

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017 2016/01/14(木) 14:17:16 ID:TT6uOBuf/Q
教えてほしいんですけど

レカロ純正シートレールに

SP−Gタイプのレプリカシートだと、車検に通りますか?

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018 2016/01/14(木) 15:40:09 ID:miknlcUIBg
教えてほしいんですけど

なんで

無駄な改行したんですか?

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019 2016/01/14(木) 18:46:53 ID:blKWqDjBX6
中途半端なセミバケレカロなら金の無駄だよ

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020 2016/01/14(木) 19:49:13 ID:t8YmCCfxzU
>>1画像がセミバケなので、セミバケ中心の話になってしまいがちかもしれんが、
俺が今回欲しい物はフルバケなんだよね。そんなにサーキットを攻めるとかタイムとかじゃないんだけど、
運転する時は、やっぱガッチリしてるほうが気持ちいいんだよね。走るのは主に峠。

>>8は笑うかもしれんが、メーカーって高いじゃん。しかもかなり。
シートにそんなに金掛けたくないし。
実際、ハズレもあったりするし。
そういうものに、一気にバーンと10万も出せないw
エキマニやマフラーや車高調には、バーンと出したけどもね。

一応、昔はチェックマンレーシングを使ってた。
お気に入りだったけど、もう販売してないなぁ。
昔は安くていいやつはたくさんあった。


レスの本題はですね。
昨日、ノーブランドのフルバケとローポジレールを
ポチしてしまいました。セットで35,000円
モノ自体はFRPで悪く無いと思うんだけども。
さて、どうでるかなってとこです。
気に入らなければいろいろと加工するかもしれない…

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021 2016/01/14(木) 20:06:51 ID:V4zJiWS4Ts
>ノーブランドのフルバケとローポジレール
車検不適合で違法改造の気配がする・・・

フルバケだとセッティングも増えるから面倒だよね

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022 2016/01/14(木) 20:37:01 ID:TT6uOBuf/Q
017です
20でもないです、便乗して知りたいことをお聞きしたしだいです

私は、SP−Gタイプのフルバケ、とシートレールだけ、レカロ純正シートレール
にしようと思っています。ポジションが高いほうが好みなので

この仕様ですと、車検に通りそうな気がするのですが?
どうぞ、お詳しい方 ご教授願います。

国沢

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023 2016/01/14(木) 20:52:49 ID:PZEXRt3.E.
>>1
拘るのか、安物をオクで手に入れんのかどっちかにしろよw

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024 2016/01/14(木) 21:12:26 ID:I0LT29fnzI
車は買えてもレカロは買えない っての昔あったよね。

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025 2016/01/14(木) 21:33:06 ID:t8YmCCfxzU
>>17車検の話になると、ここ見たらいいかな?
http://www.syaken-signpost.com/wp/?p=121...

フルバケなら、後ろはむき出しだとダメだからカバーがあればいいらしい。
サイトの内容では無ければ布でも貼ってればいいらしいよ。
レールの種類とかメーカーとか検査官のさじ加減とかあるらしいな。
実際、ちゃんと決まってないんだろう。
昔は純正品でないと通らなかったんだけど、今はそんなに厳しくないから…
昔、車検整備やってたけど、今は知らんから。

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027 2016/01/14(木) 21:54:12 ID:t8YmCCfxzU
>>7中古を買って、その補修キットみたいなので直して使おうかとも思ったが、
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%90%E3%82%B1%E3...
やっぱ、メーカーでも新品がいいかなって。おもた。
中古シートなんて、何が染みこんでるか分からんでしょ。

>>21それだけは本当に避けたい。
今のところ、車検は全てパスする。
改造車を平気で街乗りやってると、スポ車乗りの評判も悪くなるからね。

>>12両席レカロなのに、ステアリングがw

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028 2016/01/14(木) 22:18:52 ID:Ezp0W/AeLI
取り替えて外した純正シートの置き場所に困った

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