ハリヤーのランクとハイブリッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2016/01/02(土) 20:10:59 ID:AZnLnaR.y.
だよな、なんでトヨタはこんなハリボテハリアーでお茶にごすかな、、、売れねーだろ
なーんて思ってたら結構走ってるのね
俺ならどのグレード、エンジンにするかなー、HVは4気筒でガサガサしそうだからV6かな〜、、、買わないけど(笑)
排気量、値段、どんなもん?ってサイト見たら全グレード4気筒なのな
ボデーだけじゃなくエンジンもそういう感じなんだ、、、でも値段はそれなりなのね、、、みたいな
なんつーかダウンサイジングもいいけどさ、車格的に6気筒残した方が良い車種もあるだろうにね
ハリアーだけじゃなくクラウンも一番見かけるのはHVの4気筒だし、例の高級ミニバンも走ってるのほとんど4気筒だし、
もうエンジンの気筒数とかにこだわる人少ないのかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:70 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハリヤーのランクとハイブリッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)