軽自動車で十分だろ、とか言う奴wwwwwwwwwww


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
270 2016/02/02(火) 20:55:18 ID:al8SlENCeo
>>237
残念、遅レスだが>>230を書いた俺は軽乗りじゃねーし、
人生で1度も軽オーナーになったことは無い。
229の後に230でも全然おかしくないじゃん。
ちょっとの差ならより上のクラスのほうがいいいって意見だろ。
それならキリがないじゃんって言ってんの。
軽とコンパクトカーを比べるのは良くて なんで
DセグメントとEセグメント比べるのはダメなんだよ。
ちょっと足せばもっといいのに乗れるのになんで下のを
買うんだって話はどの境でも言えることだろ。
軽叩きにこだわるヤツのほうがわけわからん。
じゃあなんでお前はもっと上のクラスの車買わないんだよ。
それが軽乗りが軽に乗る答えだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:304 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車で十分だろ、とか言う奴wwwwwwwwwww

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)