軽自動車で十分だろ、とか言う奴wwwwwwwwwww


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2016/01/04(月) 20:53:09 ID:GXlCokBRd6
>>161
そりゃそこの部分の説明をしないで
軽で十分、普通車は無駄と言ってりゃそうなるでしょ。
金持ちもサブで乗ってると寝言を言って、
自分があたかもその立場かのように振る舞うから遊ばれるんだよ。
結局軽乗りの軽に乗る理屈がイマイチ見えてこない。

購入費用も維持費も燃費も1000〜1500クラスと大して変わらず、性能は低い。
小さいと言いながらもコンパクトカーと大差ない。
狭い街中は軽がいいと言っても、シエンタやフリードでもパフォーマンスは同レベル。
そして衝突安全性は言わずもがな。

もちろん「大して変わらない」ということで、ほんのちょっとは軽が安く済むのも事実。
その程度の差額で命を天秤にかける理由は何なのかと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:304 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車で十分だろ、とか言う奴wwwwwwwwwww

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)