アクションカメラって・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/12/29(火) 18:41:05 ID:w.vWIfYVCE
真夏の車内の温度程度で壊れないよ
携帯やデジカメは車内に置いといても壊れないでしょ
カーナビやレーダーだって壊れないし、そもそも今のクルマそのものが電子機器の固まりだよ
5000円と3000円ぐらいの中華ドラレコを2台のクルマで、3年と4年使ってるが真冬も真夏もトラブル無し
そのかわり画質がクソなんだよな、今の中華はだいぶマシにはなってるみたいだけど
固定もせずにダッシュボードに置くわけないし、数百円のホルダーでしっかり固定できる
訴訟リスクなんて言ってたら、オートバックスとかで売ってるカー用品小物、全部アウトだろ
中華とか、日本の二流メーカーに出来ることが出来ないわけがない
どこかがやりだしたら、一斉にやりだすと思うが、どこもやらない
需要は少なくとも数百万台はあるだろうに

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:34 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクションカメラって・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)