じいさんの運転怖すぎ横にもマーク張ってくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/12/25(金) 19:10:06 ID:t1FFwi.1uE
貼るなら乗るなの気分。初心者マークとは訳が違うと思う。
免許更新行ったら、病的な肥満で車椅子座って酸素吸入して
話すことも朦朧として、介護を携えながら来ている人がいた
当然視力検査すらまともにすませられない。
講習の時間も耐えられないのかわめき出す。
正直、死んでないお肉の塊状態レベル。

でもちゃんと更新受けてた。会場の全員が矛盾を感じていただろうと思う。
適性も判断しない、こんな更新制度が老人事故の根本じゃないのかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:じいさんの運転怖すぎ横にもマーク張ってくれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)