板金屋のオヤジに軽だけはやめておけと言われた。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2015/12/22(火) 14:37:12 ID:AjUaXHhZ..
タントはわかった。
それ以外の軽自動車はどうなんだ?
おまえら軽のりだって死にたくねーだろ?
現代の普通車とぶつかって生き残れると思ってないだろ?
そもそもなんで30年前の普通車を引っ張りだして
軽の勝ちに!って図式に持っていく?
メルセデスとガチで正面衝突して生き残れると思ってるの?
おまえらの言うところの「軽は安全」という論拠はどこにあるのか?
事故ったら100%死ぬから俺は乗らないな
エスクードの代車がいつも軽の新車出すスズキデラの考え方って。
せめてスイフトにしろと思う。
軽のりは責められると「人は遅かれ早かれいずれ死ぬのだ」とか
「命なんか惜しかない」などと言うよな。 そういうことを詭弁というのだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:93 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:板金屋のオヤジに軽だけはやめておけと言われた。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)