日本の恥の「Bosozoku」が海外サイトで取り上げられてしまった。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2015/12/19(土) 13:59:24 ID:YJxZeEhrR.
まじめな皆さんには分からない世界なんだけど、
これはね仲間同士で、どれだけバカを表現できるかみたいな物で、面白半分でみんなやってるの。
仲間意識が強くてね。同類を集めて結集するから幸福感に満たされるんだよ。
ハイエースとかのバニングも似たような物で、価値観の中に(俺はバカだけど、お前はもっとバカだな‾友達になろう!)みたいなモノで結ばれているんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の恥の「Bosozoku」が海外サイトで取り上げられてしまった。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)