新型車からオートライトを義務化


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
166 2017/02/02(木) 18:26:56 ID:cXghBNMmjk
うちの車2012年製ホンダCR-Vなんだが、オートにしてると雨でワイパーONにするとライトも点くのよ。
でもホンダ車はちょっと普段の感度が悪い。かなり暗くなってこないとライトが点かない。
カキコを見てるとライト恥ずかしいってクレーム言うバカがいるみたいだから
日本人向けにしてるのかな。

話はそれるが冬は窓が凍結する地域に住んでるんだけど、エンジンスターター使うとオートライトにしてても
ライトは点かないし、リアガラスとミラーの熱線はONになって、MAX風量でフロントガラスに風が出るようになってる。
暖気にすごくありがたい。ホンダは意外と賢いよ。
自分より後に親がトヨタ車、兄弟が日産車を買ったんだが、どうもその点はホンダが一番良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:166 削除レス数:48





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型車からオートライトを義務化

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)