新型車からオートライトを義務化


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2016/12/17(土) 07:17:34 ID:QBL0pd4Gbg
Hi/Lo切り替えを三菱方式にしないと今以上に常時ハイビームバカが増える気がする
まあたぶんオートハイビームとセットになるんだろうけど

OFFの廃止は問題あると思うなぁ
雪国や寒冷地の暖機運転中ライト点けっぱなしになる
それに今でもスーパーの駐車場で、ライト点いたから出るんだなと思って待ってるといつまで経っても出てこない車とかいるからね
横滑り防止装置のOFFスイッチみたいに、長押しで強制OFFにできるスイッチ付けて欲しい
もちろん走り出したら強制解除、走行中は操作不可
あとはスイッチをトグル式にして、
スモール(ねじってる間だけ)←AUTO(デフォ位置。エンジン切ったらこの位置に)→ON
ってのはどうだろ? スモールないと夜譲るときとか不便だよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:166 削除レス数:48





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型車からオートライトを義務化

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)