女の運転は総じてクソ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2015/12/09(水) 22:19:35 ID:nU6cMxX.PA
女の運転は〜のスレが、いつしか初心者が語り合うスレになってるなw

夜間ブレーキランプ無駄にパカパカやられると
鬱陶しいんだよ
停止中にポンピング?
ランプ消えたら動き出すかと思うじゃねーかよ
オカマ掘る奴は前見てないから掘るんだよ

お前あらの嫌いな女のレベルと大して変わってないぞwww

因みにポンピングブレーキは幾つかの目的があって
一つは減速時の注意喚起、そしてABSが無い頃のブレーキの使い方
更に今ではめったにないがベーパーロックなどの時に
踏み直さないとブレーキが効かなくなる時

ドラムブレーキに水が入った時は、ブレーキ踏んだまま暫く走ります

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:180 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女の運転は総じてクソ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)