女の運転は総じてクソ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2015/12/08(火) 12:52:41 ID:RL/9pSDPJY
>>61
>それならば、ブレーキをしっかり踏んでおいた方が確実だし加害者になるリスクも少ない
>体のダメージもマシ。

そう思うよ、だから>>48でも
>ブレーキを緩める事になるから受ける衝撃を考えるとお薦めはしないが・・・使えるとしたら積雪路で低速&あと少し!って場合かな
って書いてある

特に積雪ではようつべでも見たけど、止まりきれずに当たりそうな瞬間に前がスッと進んで避けて、難を逃れた動画を見た時にGJ!って思ったな

高速ではハザードも使ってアピールするけど
一般道では運転が下手なドライバーの為にポンピング位はしてあげられるようになりたいよね

大型2種持ってるけど、大型車だと3m位は開ける気持ちで停めろって教えられたな
威圧させると別のトラブルが生まれるからw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:180 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女の運転は総じてクソ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)