女の運転は総じてクソ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2015/12/05(土) 18:57:58 ID:sAVm59j.IM
バイクで直進中、右折の車が急に飛び出してきて衝突。
空を舞った。
そのまま走り去ろうとする車を追う。
案の定女。
窓を叩き割る覚悟で叩いて開けさせると
「右折車に譲るのが当然でしょ!どこ見てんの!」と。
あっけにとられる自分をよそ目に
その運転者は文句をいいながら近所の家に電話を借りに行った。(そんな時代)
会社に遅刻の連絡したのだろう。
しかし戻ってくると、どういうわけか人が入れ換わったように丁寧な対応
病院の送迎から、警察の段取りその日の工程を全部足がわりして謝罪にまで訪れる。
会社からアドバイスされたんだろうな。悪く言えば知恵つけられたというか。

よくそんだけころっと変われるもんだと感心&呆れ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:180 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女の運転は総じてクソ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)