女の運転は総じてクソ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2016/02/09(火) 21:43:07 ID:x0TvoAEnQY
事故起こした時の言い訳であり得ない支離滅裂なことも平気で主張するからね。
センターラインをはみ出してこちらにオフセット衝突したお姉さん。西日が眩しくて前が見えなかったそうだ
大手電力会社に勤めてるらしく、万一会社に知れると首になるとかで警察には知らせるなと。
それじゃあ保険使えないし何よりこちらも法律違反。この事故の責任どう取るの?修理はどうする?
と言うと黙り込み。あまりしつこいとそのこと含めて通報するよ、と言うと泣き喚く。
どうやら無かった事にしてほしいらしい。 子供相手みたいで馬鹿らしくなってきた。

咄嗟のことで取り乱してるのもあるだろうけど、責任も認めない。
そんな不安定な者が運転しちゃあいけないし、そんな者に免許与えるのもいけないよ
男女問わず、もっと厳格な審査や試験が必要。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:180 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女の運転は総じてクソ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)