日産 新型 スカイライン クーペ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2015/11/26(木) 17:39:08 ID:n.0GLT.rG2
車版に多種多数寄生する気違い達の中で一番不毛で哀れなのがスカイライン厨だよな。
スカイライン厨が車キチのカースト最下層。 どこのメーカーのヲタよりも劣った連中。
何が劣ってるかっていうと、 スカイライン厨は口ばっかりで車買わない。
直6ターボじゃないとダメとか、◎テールじゃないとダメとか
メーカーに文句ばかり言うのに、いざ希望通りのR34がでてもアレコレ難癖つけて買わない。
でも、買わない本当の理由は、新車を買う金がない。 
買う買う言っておきながら、実際に買えるのはメーカー保証が切れるほど古くなったボロ中古になってから。
今頃になってからR34の中古に殺到。
そして、R34の生産中止をただ指を咥えてみてるだけしか出来なかった無力な負け犬。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:73 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産 新型 スカイライン クーペ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)