スタッドレスタイヤ総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2015/11/30(月) 22:59:29 ID:k/eYYeRBTw
早く雪降らんかな。
ウインターマックスが無駄にすり減ってしまう。
ちなみにウインターマックスって回転方向の指定がないのね。
タイヤ交換しようとして迷ってしまった。
コストダウンのためか、左右の区別もないらしい。
4本とも全部同じパターンの向きでホイールに付いてた。
何も考えずに4本とも自由自在にローテーションできるのは便利・・・かも知れんが、
左右でパターンの向きが逆になっちゃうのは何か怪しい気分。

ちなみにタイヤ交換は自分でやるのが普通だと思ってたが、今は違うよね。
そもそも、もう自動車学校じゃタイヤ交換は教えないらしい。
別に教えてもらわなきゃならないような難しい作業でもないのだが、今は教えるとなると
トルクレンチの使い方から教えなきゃならないのかも知れん。
よくよく考えれば昔自動車学校で教えられたのは、かなりアバウトなやり方だったな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:149 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スタッドレスタイヤ総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)