事故車 買い替えか修理か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2015/11/21(土) 10:55:53 ID:Ylz1nWLV6A
そもそもフレームなんて無い。モノコックボディ全体がフレームみたいなもんだ。
修理すれば確かに走れるようになる。実際に問題も無いかもしれん。
しかしボディ各部は確実に歪んでいる。
無事だと思われるた各部の溶接部やネジ締結部にも設計想定外の衝撃力がかかって
おり目に見えない微小な亀裂から疲労破壊が発生しやすくなることも。
人間って機械的に測定しても出てこないような違和感を感じることがある。
普通に考えたら乗り換えが必須だろう。
金のことがネックなら新車へのこだわりを断念するしかないだろう。
乗りつぶす気だったんなら同じノアの中古を買えばいいんじゃないか?
過走行で安いのでいいだろう。トヨタは嫌いだけどその耐久性は認めてる。
車格が気になるなら初代アルファードもありだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:事故車 買い替えか修理か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)