事故車 買い替えか修理か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2015/11/20(金) 23:27:55 ID:mHUoBPPgao
こまめにコメントして偉いな。ではこちらもマジメに。

左方優先ってのはルールだから一応1妻が飛び出したかたち。
ただこのルールは形骸化してるよね。その上で前方不注意や徐行してない?を指摘していく。そーゆー主張もできると思うよ。

たださ交通事故って過失割合悪くても被害総額が大きければ受け取るお金多いんだよね。
要するに怪我の分きちんともらうとぜんぜん違う。
あとディーラーで高い見積もりでてるようだけど、損害補填分は必ず見積もり通り修理しなければいけないわけではないよ。意味わかるかな。

しかしノアの新車は本当ーに分からんな!!
車ぜんぜん好きじゃないでしょ??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:事故車 買い替えか修理か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)