レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一番多く売れてるものが一番いいものだ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
104 2015/11/14(土) 13:47:59 ID:ji75NbHZqo
>>100
>ここまで庶民を飼いならすんだからトヨタはすごいわ

トヨタだけの力じゃないよ。
メディア権力、公権力(政治、行政)も同じ利益があるから加速する。
韓国のサムスンも同じだけど、国を代表するクラスの会社は単なる商売の成功だけではそこまで大きくならない。
トヨタが好きな人ってのはトヨタの製品が好きなのではなくて
権力が好きなんだよ。
逆にトヨタが嫌いな人ってのはそういう「長い物には巻かれろ」的な生き方が嫌いな人って事だ。

だからある意味でトヨタ車に乗ってるかどうかは社会のリトマス試験紙になってる。
アイコンだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:276 KB 有効レス数:498 削除レス数:57





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一番多く売れてるものが一番いいものだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)