衝動買いの危機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2015/11/28(土) 10:26:54 ID:U.U8256N9I
>>8186ですよ。って言ったら笑われるかねぇ?
パワーや不足や、足回りに不満があったので、すぐにライトチューンに取り掛かり、
100万ぐらい改造費を掛けた。全部自分でやったので、工賃は0円。
国産でもここまでやればそこそこいい車になるよ。

今の新車で色々やっても、昔のポルシェもしかり、数々の名車のようないいクルマには近づけないねぇ。
初の電子制御の新車を購入してはっきりと分かった。
電子制御全部外して、キャブレター仕様にしないとダメだろうなぁw

ま、ひとりごとだと思っててくだせぇw
結構自己満の世界に生きているかもなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:114 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:衝動買いの危機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)