衝動買いの危機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2015/11/26(木) 21:35:33 ID:HGI4qU5CEw
4ドアセダンなら、べつに国産でもよくねぇ?
かならずしもBMWなの?
どうしてもこの年式のタイプが好きというなら、このスペックをみんな理解しているはずだよねぇ。
見栄で外車を乗るってゆー。そんな感じではないということですよね。
では、その車の魅力と意気込みを聞かせてもらいたいんだけども。

>>55なんか俺、車好きじゃないと言われたので、ちょっと言っておきたいんだが。
自分の車は昔から、全部自分で整備しています。若い時分に自動車整備やってたので。
はっきり言って、ディーラーや整備工に自分の車を触らせるのも嫌です。全部自分でやってる。
自称、生涯自動車好きです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:114 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:衝動買いの危機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)