VWオーナーで、集団訴訟って、できるんじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/11/07(土) 01:04:18 ID:liukFsFjpE
>>14
別に容認してる訳じゃないんだから「あってはならない」と書くのはおかしくはないだろ。
実際、書かなきゃ君は容認してると勘違いしただろ。
最後の一行なんか、モロ擁護してると思ってるよなw

擁護してると思い込んで読むやつ、絶対いるよなと思って書いたが
思い込みは、そのまま君の結論にいたったってのは少し笑った。

>>12に対してのレスだ。
君がどれだけ知っていようと・・正直、知ったこっちゃないよ。
もっとも、どれだけ知っているかも怪しいものだが。
>>12は、もっと綺麗事なレスを期待したかもしれんがね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:VWオーナーで、集団訴訟って、できるんじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)