レクサス・LF-FC コンセプト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2015/10/30(金) 09:55:54 ID:BUrvQfRono
>>39
>>35のグラフで着目すべき点は、デザインが1番というのもそうだけど
複数回答可という部分もあると思うよ。

殆どが価格と性能とデザインを重視していると考えるべきじゃないかな。
その上でデザインがデカい、と。

あと最後の何が欠けてるか分かってない、という発言。これは変だね。

売れるためにどうすれば良いか分かってても
自車の立ち位置、目的、プライド(伝統?こだわり?)みたいなもんが一定以上は変化をさせない部分があると思うよ。
お好きな人に買って欲しいってな感じでね。

デザイン重視で予算無制限ならばトヨタ以外に行きたい人は多いと思う。

あと安心の国産ってのが後押ししてる部分もあるし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:50 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサス・LF-FC コンセプト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)