スバル乗りは常に紳士たれ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2015/10/22(木) 23:35:16 ID:tYbMUrd6dg
でも真面目な話、ゼロ戦作ってたスバルが一番マトモな国産自動車メーカーだと思うけどな。
マトモって言うか、ブランドだな。

海外のブランドをみればよく分かるが
ブランドって要は「歴史」だから。
トヨタが売り上げ台数等で業界をリードしてるが
それって中国や韓国の新鋭家電メーカーがシェア持つのと同じなんだわ。
所詮機織り機メーカーの歴史が出発点のトヨタがいくら売り上げ上げてもそれはサムスンやハイアールと同じ価値しか無いのよね。悲しいかな。

本当に世界のブランドと渡り合えるのはスバルしかないよね。
外人に向かって「ゼロ戦作ってた会社だ」って言えるのがブランド。
レクサスでは逆立ちしても出来ない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スバル乗りは常に紳士たれ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)