NEW LEXUS GS450h


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2015/10/20(火) 21:15:10 ID:ZrNI/q/vWA
日本車って高性能で壊れないけど、どこか平均値を
求めてて変な喩えだけど人で言うとセックスアピール
が感じられない様に思うんだよね。
俺はド中古のE90乗りで輸入車カーストの最下層だけど、
でも、これまで乗った日本車と比較してハンドリングとか
エンジンフィール?とか何か妙に惹かれる部分があるんだよね。
友人の997も運転させてもらったけど素直に加速とかブレーキ
とか凄いなって思った。
でも、知り合いのIS-Fは特に凄いとは思わなかった。
俺の様な素人には車の評価をレーダーチャートで表した場合、
図が歪な形をしてる方が魅力的な車に思えるみたい。
次の車はド中古で300万以下のアルピナか996がいいなと、思うくらいに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NEW LEXUS GS450h

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)