これより良いデザインの車ってあるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2015/10/23(金) 06:47:53 ID:QsQUXOvx2.
とりあえず納車インプレッション。
店頭で大方の説明を受けるが内装は以前乗っていたメルセデス(ML)よりは相当良い感じ。
5台乗り継いだホンダとは比べ物にならない。
Bluetoothで音楽が聞けるのは素晴らしい。 Boseサウンドも最高。
エンジンサウンドはまさかと思うくらい聞こえないし、振動もこれがディーゼル化かと思う感じ。
走ってみると、発進してアクセルを踏み込むとワンテンポ遅れて体がシートに押し付けられる加速。
アクセルの踏み加減に慣れればエンジン回転は1500-2500程度で強烈な加速がある。
またエンジンサウンドも低めの力強いサウンドで試乗車で感じたタペット音は無かった。
乗り換えたCR-Zの加速とはひと味違ったもので車の質感とも大人の車というイメージが強い。
画像付きインプは後ほど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:179 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これより良いデザインの車ってあるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)