マフラー変えてる馬鹿ってなんなの?


▼ページ最下部
001 2015/10/04(日) 12:37:41 ID:rY/tjDimxo
良い音だと思ってるのお前だけだから
車検に通るから問題無いって思ってるなら考え改めておけ
近所の人のヘイト確実に高めてるぞ

まぁスポーツカーならまだマフラー変えたいって気持ちは分からないでもない
(それでもうるさくて頭に来るが)
でも軽とかミニバンとか訳の分からんAT車で
ビチ糞漏らしたみたいな音出して走ってる奴は何が目的なの?
近所にも居るんだよウィッシュとかいう糞ダサイAT車でマフラー変えてる知障が
あ〜早く※※ないかなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:マフラー変えてる馬鹿ってなんなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)