マジで、欲しい買いたいクルマがない・・・


▼ページ最下部
001 2015/10/02(金) 15:47:35 ID:NnByfpXQ8U
VW乗りだけど、マジで、乗り換えを考えている。 前から乗り換えよかな〜くらいに思っていたのだが、例の騒動で、背中を押された感じ。

だが・・ これ良いね!と思えるような、「欲しい車が無い」。まあ、金に糸目付けないで良いなら、ポルシェ・マカンターボが欲しいのだが。 

条件は、1:4ドア車(やはり便利なので) 2:都内街乗りで燃費が良い(最低リッター13希望) 3:デカすぎないサイジング(重そうな車は嫌い) 4:乗ってて楽しそう(&チョット所有の満足感) 5:見た目のキチンと感・清潔感 6:23区の街乗りメインなので、ATで。

なんか、イイ感じの無い??? 今のとこ、ヴェゼルHVくらいしか選択肢がないが、あれはコスパが良いな。リコール多かったけどw 思い切って、FMC前のスイフト・スポーツを中古でw? アレはマジで良い車だ!、でもCVTがちょっと・・。

レクサスNX良いが、ハイオクでリッター10行かないw 豪華版のRX出るから、大金出しても見劣りがしそう。 CX−3は加速ダルかった、ディーゼルにはDPF再生機などの不安がある。 デミオはコスパ良いが、ちょっと室内広さが欲しい。

あーーー 無い! ありそうで、無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:35 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:マジで、欲しい買いたいクルマがない・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)