トヨタもVWの不正に抗議していた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2015/10/02(金) 14:27:11 ID:su7bYAYjy6
>>1
2013年に分かってたのなら、どうして今年不正が大々的に発覚なのかねw
ドイツがロシアのシリア介入を支持したとたんにアメリカでVWの不正発覚w 分かりやすいよねw
分かりやすいから他のメーカー、他の国へのメッセージにもなるしねw
んでドイツも負けじと「アメリカがその気なら俺らはモンサントのGMO禁止するわ」って報復しましたねw

そう言えばトヨタもアメリカで急発進が問題になったよねぇ
あの時の前後のニュースを色々見返すと面白い事が見えてくるんじゃない?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタもVWの不正に抗議していた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)