ディーゼルカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2015/10/02(金) 02:43:25 ID:su7bYAYjy6
>>20
>>23
お前は「世の中的な勝ち負け」にこだわりすぎている。
それぞれの機構にメリットデメリットがあるんだから好きなの使えば良いだけ。
お前みたいな考えの奴って、世の中のスタンダードが決まらないと自分では何も判断できず何も決められない典型。
失敗しても間違っても良いんだよ。自分で選んだものならそれが自分にとって最良のものだ。
お前はまず自分を持て。そして自信を持て。失敗を恐れるな。というか失敗しないと自分は見つけられない。
自分が見つけられない奴は自分の人生を歩む事はできない。
いつまでも他人が決めた価値観の上でしか生きられない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ディーゼルカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)