ボログルマあるある


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2015/09/27(日) 18:43:48 ID:PFkvipSGVk
>>130
>雨が降ると漏電してワイパーが動かない。

雨が降ると使えないとか、ワイパーの出番無いな

雨で電装系にトラブルが起きるとか、旧ミニで見たことある
ボンネット開けて車内側との仕切り(バルクヘッド)壁面にヒューズボックスがあって、雨が伝って水没して腐食する

元々は雨水が浸入しないように少し浮かして、配線も一旦下に垂らしてから雨水が伝って来ないようにするとかなってるんだろうけど、年式も古いし配線の取り回しとか触られて
雨水対策が忘れられるケースがあるみたいね

>>130のケースも配線の取り回しとか確認してみたら?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:176 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボログルマあるある

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)