今と昔で変わったこと


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2015/08/31(月) 10:36:31 ID:WWAxu5D9TE
高齢者と中年の区別が無くなって
路面表示とか、例えば40高中が40と簡素化された

冗談抜きにいうとバイク乗りには余計なペイントが減って、雨天時の危険が減ったのと
軽自動車・軽2輪等の中速車区分が無くなって高速道路とか速度差の危険が減った

50cc以下原付用の二段階右折が出来ると同時に二段階右折禁止も出来て
交差点直前にならないと判りにくい交差点が増えた
そのせい?で交差点直前で右往左往する原付の危険が増えた
ついでにいうと原付の危険が増しているのだから
過去にヘルメット義務化、60km/hリミッター
というように増える危険に対応できるように今後は原付にも実技試験を追加してほしい


脱線したが、話を戻して
信号機のLED化もあるんだろうけど薄くなって、台風の時とか横を向く信号機が減った

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今と昔で変わったこと

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)