今と昔で変わったこと


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/08/31(月) 19:48:18 ID:WWAxu5D9TE
>2個以上併設だと初見の者にとっては「ん?ん?」となるので好きではない。

信号機の基本パターン
道路中央側 赤色 (縦型及び歩行者用は上)
真ん中 黄色
路肩側 青色
みたいな感じで

右折矢印青は右端
左折矢印青は左端
みたいな一定のパターンがあるから交差点侵入前に交差点の分岐方向をチェックすればある程度は初見でも大丈夫じゃないかな?

俺的には立体で交差していて『右に行きたいのに左に寄る』みたいな交差点のほうが苦手だな

先週ドライブしたら1日に3回も目的の方向に曲がれずに(途中から指定方向外禁止の黄ライン)余計にさまよったよ
(ナビはついてるけどあてにならない)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今と昔で変わったこと

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)