アテンザワゴン買うけど何か?


▼ページ最下部
001 2015/08/29(土) 20:35:40 ID:I/v6DnpwZk
忠告からやっかみまで何でも受けます。

返信する

※省略されてます すべて表示...
026 2015/09/01(火) 10:01:35 ID:U0oTU3meZQ
うん、本当にデカいよね
見ただけでなんか疲れる程にデカい
霊柩車並みにデカい
プラスチッキーなフロントグリルも糞デカい
でもいいクルマだと思うよ

返信する

027 2015/09/01(火) 10:02:04 ID:1ymLEztKXc
>>25
各メーカー全て同じモデルになったらそれはそれで文句言うくせにw

ボーズスピーカーオプションのものはにずキャンセル機能がついていて静かだということですが、どんなもんなのか知りたい。

返信する

028 2015/09/01(火) 13:13:19 ID:njV.O4PG96
試乗してきたらええがな

返信する

029 2015/09/01(火) 22:54:14 ID:1NfeNUcjuE
>>26
プラスチッキーって言葉好きだなキミ
チープな内装とか言えないの?

返信する

030 2015/09/01(火) 23:03:04 ID:hWQd00FjCQ
昔 ギャランの4ドアのエクシードっていうお買い得グレードに乗っていた。
3ナンバーででかいボディのV6の1800だったけど、高速を100Kmくらいでのんびり走るにはいい車だった。
内装はチープというかプラスちっきーというよりは一言簡素。
先日このアテンザに乗った時にそれに近い感覚を思い出した。
いい車だと思うけど他人に対してドヤ顔で乗る車じゃないと思うけどな。

返信する

031 2015/09/04(金) 00:01:15 ID:fXB93lOZyk
なんとなく

返信する

032 2015/09/04(金) 07:23:28 ID:h/GR65Wk7Q
海外で売るためには大きくなければいけない
高級車でもないから大雑把なデザインでいいんだよ
スバルも同じだ

返信する

033 2015/09/05(土) 13:13:44 ID:7KynUyUp/s
このクルマ(ディーゼル仕様)はもともと海外で発売されたモデルで日本で売るつもりはなかったのだが、爆発的な売れ行きで日本でも売って欲しいという声が出て発売した。
生産数も抑えられているみたい。  ちなみにデザイナーは日本人。

返信する

034 2015/09/05(土) 14:37:46 ID:2yeHCZkdh.
後席が、いまいち広くない。
狭いとは言わんが、このクラスにして広さを感じない。

家族の賛同が得られなかったから、買わなかった。
個人的には、好きなんだけどね。

返信する

035 2015/09/05(土) 17:33:27 ID:aPRXmHNpZ2
カッコイイし、燃費も動力性能も文句なし
ただ、FFってのがなぁ
FRにして欲しかった。

返信する

036 2015/09/05(土) 17:37:43 ID:.EmPPAY/h.
実際ワゴンのほうがセダンより後席が狭くなってるらしいね
わざわざ長さを変えてコストかける意味がよくわからんが
マツダの重役が後席に乗るからセダンを広くしたって噂もあるが真相は不明
あと足が短くて胴が長い日本人体型にはやっぱミニバンとか軽みたいに室内高がある方が効くしな

返信する

037 2015/09/06(日) 16:44:47 ID:Es/XZUf8Ao
やっぱクロがいいな。

返信する

038 2015/09/06(日) 17:50:43 ID:SPACOll3A2
今のキャビンフォワードすぎてちんちくりんデザインになったFFだらけのなか、後部座席犠牲にしてもデザイン優先させる意気込みやよし。

返信する

039 2015/09/06(日) 18:27:20 ID:UBIG26hEH.
>ちなみにデザイナーは日本人
わざわざこんな事を書くと言う事はなんらかの火消し命令が出たのかな?

>実際にエクステリアデザインを手がけたのは若い韓国人デザイナーの趙 庸旭
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20101129-201...
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1820875.htm...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アテンザワゴン買うけど何か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)