smart


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2015/08/23(日) 13:52:13 ID:sy5K0vDmv6
旧型乗ってた、まずメンテが面倒。
オイル交換だけでもこの車に知識のあるところじゃないとできない、入れすぎるとタービン付近のガスケットがやられて
オイルが漏れる。相当少なめに入れるのが基本で例えゲージのFを下回っていても入れすぎになるので
塩梅が非常にシビア。高い工賃を払ってヤナセでやってもらうか自力でやるかの2択になる、
間違ってもGSや小さな町工場に任せてはいけない。
クラッチの調整も専用の機械がなければできないので車検はヤナセに持ち込むしかないかな、
軽なら7万くらいで出来る車検も13万くらいかかった。
乗り心地は国産に慣れてると足の硬さが気になると思う、ミッションは手動変速なら幾分マシだが
自動だとギクシャクして使い物にならない。
あと乗ってたのは屋根の開かないクーペのほうだったけどガッツリ雨漏りした、直しても違うところから
また雨漏りの繰り返しでウンザリする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:smart

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)