新型プリウス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2015/08/26(水) 00:15:19 ID:hRfa0Mr2rQ
>>43だが、別につまらんとまでは言っていないし、
ばかじゃねーのwと嘲り笑うほどのスタンスでもない。

早い話内外装の質が同じようなオーリスじゃなぜダメなのかって事。
モーターの加速が良いだとか、スタイリングがサイコーとか、プリウスでなくてはならない理由っつーのかな。
二酸化炭素の排出量をなるべく減らしたいのなら、電池の塊の処理等を考えるとディーゼルに分がある。
そして燃費の良さをメリットにして乗るのは理由にならないのは前述の通り。

まぁオーリスじゃなくても、プリウスより安くて同レベルの内外装の車ならなんでも良いけども。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:68 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型プリウス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)