新型プリウス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2015/08/25(火) 18:52:51 ID:aloK6v/3/c
ハイブリッドにはハイブリッドの乗り味があるんだよな。
俺にとっては楽しくてたまらん。
価格と燃費の関係のコストだけで批判してるのは間違いなく非オーナー。
だから44の言ってることはよくわかる。
つまらん車というのなら、じゃあ何が楽しい車?と逆に聞いてみるといい。
大抵的外れでプッwとなるような回答しか言わないから。

仮にプリウスをつまらん退屈な車とするなら、その真逆にあるのがホンダのスポーツV-TEC搭載車。
具体的にはタイプRとかS2000等。
もっとバカ売れするはずだけどなw
俺は両極端な個性を両方とも持った上で話しをしていますw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:68 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型プリウス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)