本当の意味で、輸入車に対抗できる唯一の国産メーカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2015/09/02(水) 22:24:50 ID:y11ejZ5OUE
よくスバルが冷戦作ってたからとか言うけどさ
冷戦の技術やノウハウやらってのは、スバルの車とはぜんぜん違うんでは?と思うが。
まぁ、車を作っている関係者らは冷戦を作っていた会社の勤めている、みたいな誇りを持って作っているとは思うが。
それがまんま伝承されているかどうかは、どうかと思う。
基本的に、今の車の技術が?戦時中の技術が、全ての車メーカーに影響を与えたのは確かだと思うし。ってか、そうだし。
全日本メーカーほぼ同じなのではと思うが。

0系新幹線は本物だと思うけどな。REALに冷戦を手がけていた人が作った物だったから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:75 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:本当の意味で、輸入車に対抗できる唯一の国産メーカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)