本当の意味で、輸入車に対抗できる唯一の国産メーカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2015/08/28(金) 01:10:24 ID:crn8/ZfDW2
>>31
公道でもフルタイム四駆は有難い場面結構多いけどね
コンビニから出る時とかに歩道の段差横切る場面でFFやFRだと一瞬「キュ!」とかトラクションが不安定な場面があったけど
スバルのフルタイム四駆だと何事もない様にスッと発進するし
物凄い急なスロープの上り下りの時にFFだと何か不安定だったのが何事もない様に進むし。

まぁ別に四駆じゃないと困るって事はないんだけどさ、ちょっとした場面で「へぇ〜」って思う事多し。
あと、燃費だけど2.0Lインプレッサ四駆で
街乗りでリッター11ちょっと
高速だとリッター16ぐらい。燃費意識すれば20超える。
フルタイム四駆としてはそんなに悪いと思わない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:75 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:本当の意味で、輸入車に対抗できる唯一の国産メーカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)