スバルインプレッサスポーツ


▼ページ最下部
001 2015/08/21(金) 01:44:53 ID:Ut5Emlj3h2
オシャレな女性にピッタリ

返信する

002 2015/08/21(金) 03:07:05 ID:sIbmk7mSRA
インプレッサスポーツw

返信する

003 2015/08/21(金) 06:33:24 ID:EydoMz1316
どう見ても貨物車

返信する

004 2015/08/21(金) 07:17:15 ID:t0e.quuuM.
この型になってから他社からの乗り換え組も増えて
スバルの車をよく見るようになったけどボディカラーはなぜか白ばかり

返信する

005 2015/08/21(金) 07:53:19 ID:eCP0Gu3yIs
水平対向w CVTw  

返信する

006 2015/08/21(金) 13:05:52 ID:En.uFw5vgw
おしゃれな奴がスバルのクルマを買うわけがないwww

返信する

007 2015/08/21(金) 13:39:41 ID:GxPkORQvks
レンゲをひっくり返したデザイン。

返信する

008 2015/08/21(金) 14:18:59 ID:XyTeuH.R6Y
アイサイト3よりトヨタのレーザー+単眼カメラのほうが魅力的に思えてきたこのごろ

返信する

009 2015/08/21(金) 23:55:29 ID:Ypr/cuB1yo
ついにインプレッサも妬まれる対象になったか。
感慨深い。

返信する

010 2015/08/22(土) 07:43:03 ID:eodu6xLmfo
と思い込むスバル信者であった。


実物を見ると商用車の雰囲気がする

返信する

011 2015/08/22(土) 10:12:48 ID:.Huuh1TDSs
こっちのほうがいい

返信する

012 2015/08/22(土) 10:33:05 ID:qmbR.CTeGg
013 2015/08/22(土) 12:27:25 ID:uP75vU/NM2
水平対向という時点で私はパスしておきます

返信する

014 2015/08/22(土) 12:32:57 ID:YLmWKKqzhc
水平対向だから選ぶっていう人もいる

返信する

015 2015/08/23(日) 02:50:13 ID:V8ICQtYUQM
オシャレな女性にピッタリ

返信する

016 2015/08/23(日) 03:00:50 ID:qN.PJAcEd.
[YouTubeで再生]
>>15
バラードスポーツに乗ると、友達が恋人になるんだぜ

返信する

017 2015/08/23(日) 14:31:18 ID:OgC8xE7SvM
[YouTubeで再生]
>>15
スバル、CVT導入早いwww

返信する

018 2015/08/23(日) 15:04:55 ID:GAtbAtv5xg
水平対向は魅力だがCVTはいやなんだよな

返信する

019 2015/08/23(日) 15:48:34 ID:ZuuC5etYLM
>>18
最近のCVTを知らないかわいそうな子

返信する

020 2015/08/23(日) 16:14:00 ID:sz1W5DWfiw
>>19
知ってるけど、嫌

返信する

021 2015/08/24(月) 20:05:35 ID:v8MEHzk2hQ
スバルはやめとけ!
後悔するぞ!

返信する

022 2015/08/24(月) 20:56:02 ID:1ApjSD40v.
カローラだって10年前からCVTなんだが・・

水平対向は燃費で泣くぞ。

返信する

023 2015/08/24(月) 21:02:44 ID:8wdL96fmUc
スバル独自のCVTはクソだったからすぐ消えたよな

返信する

024 2015/08/25(火) 06:47:28 ID:kuozJ6/BCU
>>23
スバル独自ならすごいじゃん。
普通の自動車メーカーはトランスミッションはサプライヤーからの供給品で
自車で作成している会社なんて聞いたことない。

返信する

025 2015/08/25(火) 09:59:50 ID:nxZa245LRs
>>22
カローラみたいなファミリーカーはCVTで良いんじゃない

返信する

026 2015/08/25(火) 10:20:11 ID:US55662ijU
オ−どろフィッシュ 素敵にフィッシュ まぁぶしいキス オ−泥ふぃっしゅ オ−泥よベイビー 夢のような− よく笑い よく食べ よく走る いい車のあるシアワセ インポレッサスポ−ツ デビュ−

返信する

028 2015/08/25(火) 16:40:51 ID:EjBPQHN4Bw
スバルがCVTを採用したのは他社のような燃費のためではなく
プライマリープーリーからセカンダリープーリーに垂直に駆動力が伝わる方式は四駆のレイアウトがしやすいからだよ
他社はこんなに短い全長に縦置き四駆のメカを収めることはできないし
日産の縦置きはかなり苦労してオイルパンに空けた穴にドライブシャフトを通している

返信する

029 2015/08/27(木) 20:30:33 ID:Z3Dg/Kc8V.
スバルは、四駆以外取り柄のない馬鹿!

返信する

030 2015/08/27(木) 21:55:21 ID:SmoewNeQ7Q
>他社はこんなに短い全長に縦置き四駆のメカを収めることはできないし

もう30年近く前に・・

返信する

031 2015/08/27(木) 22:25:09 ID:jyFzugpfNQ
現行型のXV買ったけど、アイサイトが要らなくて初期型買った。
今買うとなるとアイサイト付きしか無いから買って良かったよ。
燃費はどうでも良いけど10〜12走るので個人的には燃費の良い車だなぁと。
嫁の足くるまにはちょうど良い。

返信する

032 2015/08/28(金) 00:53:20 ID:X3vIqSDMjo
>>30
もう45年近く前に・・

返信する

033 2015/08/28(金) 01:13:24 ID:crn8/ZfDW2
>>31
>今買うとなるとアイサイト付きしか無いから買って良かったよ

どゆこと?
2.0i
2.0iL
はもう売ってないの?

返信する

034 2015/08/28(金) 07:01:25 ID:A0pGI8CRN2
アウディのクワトロも縦置き4WDじゃなかったけ?

返信する

036 2015/08/28(金) 12:32:51 ID:uE5BjpyDS2
>>28
日産がアウディやスバルのようにミッションから直接ドライブシャフトを
突き出さずに、シャフトを伸ばしてエンジン真下にフロントドライブ
シャフトを持って行ったのは、
車軸を前に持っていってオーバーハングを減らして
回頭性を上げるのが目的かと思ってた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:46 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スバルインプレッサスポーツ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)