ホンダ シビック クーペ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2015/08/26(水) 16:52:48 ID:RQND4jGNJk
年齢的に若い、運転技術の低い子には
むやみやたらにアクセルを踏みがちだから
アクセルを踏んでも余り進まない、ホイールスピンさせても大して姿勢が破綻しないという意味でFFが一番初心者向き

FRは遊べるし、技術を向上させるという意味では発達途中の人に向くけど、判っているように破綻しやすいから精神的にも大人の人向け

4WD(AWD)は速く走る為には一番安定してるけど、前述したアクセルをむやみやたらに踏みすぎる子には制御しきれない領域にまで車速があっという間にのっちゃうから
精神面と共に初心者過ぎる子には薦められない

と、いう辺りが言いたかった簡単なところかな
もっといろいろあるけどメンドイし三行以上は読めないでしょ


>>30
>えっ?

いいよ、異論は認める
意見があるなら聞かせてよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ シビック クーペ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)