フォルクスワーゲン up!


▼ページ最下部
001 2015/08/15(土) 20:41:32 ID:Wgv/5eefZM
実際ヒドイよこの車。日本の軽自動車がいかに優れているかが分かる。

返信する

002 2015/08/15(土) 21:14:56 ID:UoEhm9CBJI
論外、語る価値無し

「庶民が無理して外車買って失敗しました」オーラが出てるよ

返信する

003 2015/08/15(土) 21:21:58 ID:h3Wv5qvY0M
どろぼうひげ

返信する

004 2015/08/15(土) 21:40:59 ID:RYkfF.LOzM
これって売れてるのかなぁ、全く見ないけど。(田舎だからアレだ)
外車ディーラーはもう担当営業マンの人柄によるな、悪いやつに当たったら地獄だ。
平気で直ぐバレる嘘つくし。

返信する

005 2015/08/15(土) 22:09:11 ID:HY52pg9r/M
こういうのって「私、(とりあえず)VWに乗っていますのよぉ」的な車?
ベンツのAシリーズみたいなもん?

返信する

006 2015/08/15(土) 22:44:04 ID:u0ARnq6eMM:au
おいおいAシリーズと同じにされちゃベンツが可哀想だろ
こんなの外車だったら何でもいい見栄張り貧乏人が買う車だぞ

返信する

007 2015/08/15(土) 22:48:14 ID:eJw7KM1rA6
Aシリーズも似たようなもんだわ
ただの大衆車

返信する

008 2015/08/15(土) 22:54:13 ID:CKLsrcKjTY
フキゲン ワ〜ゲン♪

返信する

009 2015/08/15(土) 22:58:05 ID:IcZdA3UJMk
わお
世紀末

返信する

010 2015/08/15(土) 23:06:29 ID:IKUTQ2.C6U
2873運転した事ある??
このクルマが日本の軽よりヒドイって感じる人は
クルマを何で評価してるのかね

返信する

011 2015/08/15(土) 23:14:53 ID:CKLsrcKjTY
>>10
軽自動車と比べて後席のスペースが明らかに狭い。
ラゲッジスペースも軽自動車より狭い。
VWが世界基準と言い訳する左ウィンカー。
助手席のウィンド操作ができないコストカット見え見え。
そのくせ軽自動車よりも高くて税金も高い存在意義ゼロの糞車なんだよ^^

返信する

012 2015/08/15(土) 23:36:39 ID:IKUTQ2.C6U
>>11
>VWが世界基準と言い訳する左ウィンカー。
輸入車は大抵左ウインカーだよ、ISO規格だから
>助手席のウィンド操作ができないコストカット見え見え。
いっそ、コンソール部分にスイッチつければと思う
昔、そんなクルマもあったような
>そのくせ軽自動車よりも高くて税金も高い存在意義ゼロの糞車なんだよ^^
車輌価格は軽より安かったりするよな
まあ、コストがどうこう言う奴は買わなきゃいいんじゃね

返信する

013 2015/08/16(日) 00:27:09 ID:pbG1PaWURk
見た目だけで言えば現行フォルクスワーゲンの中で一番好きだけどねぇ。
正直GTIとか出たら真剣に悩む車だな。

返信する

014 2015/08/16(日) 01:30:00 ID:VBZC8vMyiA
UP!に、後座席の居住性や積載性能を求める人も居るんだな。
そういう人はゴルフでも不満ではなかろうか。軽の方が優れる。

こういう小さな車で、軽くて、アクセル踏めそうなのは興味惹かれる。
軽でも走れるけど、走ることを目的とできそうな具合がさ、いいね。

返信する

015 2015/08/16(日) 14:52:56 ID:X2P7jZ9oCo
>>1の低所得の軽乗りが必死で輸入車叩きにワロタ 貧乏臭い!

返信する

016 2015/08/16(日) 22:40:18 ID:qEQOJHKNIs
安い車だからこそメーカーが車に対する「絶対に譲れない部分」しか具現化できない。
走行性能や安全性なのか、広い室内空間や快適装備なのか。

日本の軽はすごい。広いし快適だしいたれりつくせり。
近所をちょいノリすることがメインならとても便利。

反面
ルポ、UP!、スプラッシュあたりの長距離移動の疲れにくさは軽の比ではない。
多少狭くても装備がショボくても中長距離の巡航がメインならこっち。

こんなの用途と好みでしょ。

返信する

017 2015/08/17(月) 20:17:09 ID:NBn6Nvw0Es
>>1の車って、徳大寺がすごくほめてなかった?

この性能でこの価格は国産小型車が滅亡するみたいなこと言ってたような

返信する

018 2015/08/17(月) 20:35:20 ID:GkxSq575bQ
Dモードの変速ショックがMTモードなりに小さければいいんだけどね・・
手動変速だとスムーズでオートだとカックンカックン尺取虫状態なんだが何とかならんのかねアレ。

返信する

019 2015/08/17(月) 21:09:09 ID:n6bOtk/X5Y
>>17
特大痔はVWからいくら渡されてそんなこと言ったのか知りたいわw
よく見れば狭いコストカットばかりで国産が滅亡どころか、
本来のUP!の販売目標すらクリアできずに、日本人からはソッポ向かれてるくせに
それとも特大痔の見る目はフシアナだらけってことかw

返信する

020 2015/08/17(月) 21:17:18 ID:cMc2bjLB66
久保田利伸とチャラがCMしてたやつ?

どんな層がターゲットなんだ?って思ってた。

返信する

021 2015/08/17(月) 23:48:12 ID:2hMI8FYHfE
VWエンブレムが無いと
何の価値もない車だな。

返信する

022 2015/08/18(火) 11:52:49 ID:GO0yuLm2E6
走ってる姿、実際見た事ないよ、売れてないな雑誌かずいぶん前にテレビCMで見たきりだ。
でも「泥棒髭」、狭い車内、がっかりな荷室ちゃっちい内装を見てみたい。
ゴルフ、シロッコ、ポロ、後忘れた、みんなデカく豪華になって別人じゃんか。

返信する

023 2015/08/18(火) 12:07:15 ID:NzyBODeyLM
会社の先輩が乗ってます。
確かに、至る所にコストカットの影が見えますが、僕は良い車だと思います。
足周りとハンドリングは流石だと思うし、エンジンもよく回ります。
軽自動車買う人と客層が違うし一概に善し悪しは決められないと思うんですが。

返信する

024 2015/08/18(火) 20:32:09 ID:1XFE67jZlw
エンジン回せる小さな車っていいなー好きだ。
UP!なら150km出しても真っ直ぐ走るだろうし。

返信する

025 2015/08/19(水) 14:49:29 ID:8yB1HeP/LQ
乗っていたけど、とにかくミッションが最悪。なぜMTを輸入しない?と思うほど酷い。
でも、他は最高。
別に助手席の窓の操作なんか、助手席の人間に任せば良いだけの話だし、
リヤに人を乗せること無かったから、良い荷物スペースになったし。
スタイルも国産にはない、飽きの来ないデザインだったし。

結局、MTに乗りたくて降りたけど、右HのMTがあったらもう一度乗りたい。

返信する

026 2015/08/19(水) 16:52:01 ID:oL0y9Rtvr2
>>25
なるほど、すべての面で開き直らないと乗ってられないってことはわかったw

返信する

027 2015/08/19(水) 19:11:08 ID:XNrOf1wrIc
クロスUPでクロカン走りたい

返信する

028 2015/08/19(水) 19:21:53 ID:XNrOf1wrIc
>>20 1人暮らししててワ−ゲン買ったぜみたいなことを言ってる人が乗る車

返信する

029 2015/08/19(水) 20:05:06 ID:TXirycCLIY
>>25別に助手席の窓の操作なんか、助手席の人間に任せば良いだけの話だし

国産車ならぼろくそに言うんだろうね。
こんな車でハイオク仕様なんだね、なんかなあと思うわ。

返信する

030 2015/08/19(水) 20:49:07 ID:I8Z5XC3Kyw
ぜんぜん走っているのを見かけない。
ポロやGOLFはよく見るのに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:フォルクスワーゲン up!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)