新型クラウンターボ


▼ページ最下部
001 2015/08/15(土) 17:46:31 ID:Wgv/5eefZM
2.0L直列4気筒ターボエンジン搭載
クラウンターボモデルはFFではなくもちろんFRである。
更にトランスミッションを6ATではなく、新開発されたパドルシフト付き8速ATを組み合わせる。

発売日は2015年10月1日

返信する

002 2015/08/15(土) 17:56:20 ID:xKO4GrfWT6
どうせ役所に去勢されちゃうんでしょう?

返信する

003 2015/08/15(土) 18:14:20 ID:6sImrZCfsE
ターボと言ってもV6の2500を廃止する代わりの低性能4気筒ターボ。
すなわち単なる低グレードクラウン。

返信する

004 2015/08/15(土) 18:18:29 ID:dOaX6SaWdw
スペック、エンジンオタクがいくら騒いでも、流れは小排気量化だよ。

返信する

005 2015/08/15(土) 18:25:50 ID:YZM/26vzTM
2リットルターボなんて日産ならスカイラインレベルやで

返信する

006 2015/08/15(土) 18:37:39 ID:5JLUtqvxLw
大排気量V6V8が定番のアメ車ですら今は直4の2Lターボとかだぞ
それでも一定の評価は受けてる

日本みたいな狭い国土で小さい車には全く問題ないでしょ

返信する

007 2015/08/15(土) 18:41:21 ID:Lz4BYUDVmU
FRはいいな

返信する

008 2015/08/15(土) 18:48:50 ID:EWe8aQWfs6
今から予約すれば納期早いかな

返信する

009 2015/08/15(土) 18:49:49 ID:LlIz4NlN1I
どうせならもっと冒険して
1.5Lのディーゼルターボとか載せようぜ

返信する

010 2015/08/15(土) 20:01:52 ID:NxFD5OLon6
いまどき大排気量エンジンなんてなにも考えてないただの馬鹿が喜ぶシロモノ
乗用車なんて全部ガソリン/ディーゼル問わず1.5ターボ以下に規制してもいいくらい
日本の公道でパワーやトルクなんてあっても無駄


俺はRX-7で660ccx2=1300ターボやからセフセフ

返信する

011 2015/08/15(土) 21:55:24 ID:iS5DThVYIE
低燃費志向ではないが
アルテッツァが現行モデルの期間に直4ターボエンジン(3S-GTE)を載せたグレードも設定していれば
「ミニ・ツアラーV」として本家のツアラーVと共に人気モデルになっていたと思うんだが

なので俺はLEXUS ISの直4ターボエンジン搭載グレードの方に期待

返信する

012 2015/08/15(土) 23:19:16 ID:IlMAMprunI
レクサスGSにも直4搭載

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:59 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新型クラウンターボ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)