ミニクーパー
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001 2015/08/15(土) 07:51:44 ID:F/yQnkusvQ
002 2015/08/15(土) 08:43:47 ID:QwLC.iSfg2
べんぞうさんのイメージしかない
壊れやすいのかな
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003 2015/08/15(土) 08:58:00 ID:UoEhm9CBJI
004 2015/08/15(土) 09:06:11 ID:8aEAPOBVug
これミニクーパーじゃないだろ。
普通のローバー ミニ
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005 2015/08/15(土) 09:09:10 ID:HSQDyM2226
こんなのに乗るくらいなら、国産の軽で十分。
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006 2015/08/15(土) 10:37:46 ID:GhRZW2PG6.
ローバーやモーリスとかのミニとどこで見分ければよいの?
クーパーかそうでないかの差もわからないや。
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007 2015/08/15(土) 10:48:25 ID:HY52pg9r/M
>>2 壊れやすいかは知らんが、近所の修理工場では良い顔をされん。
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008 2015/08/15(土) 10:53:20 ID:lo2EEB5iuM
数回サンデーレースで乗った
コンパクト化のためバイクみたいにエンジンとミッションが二階建てなので
EGオイルとMTオイルが共用だから汚れやすく交換が頻回になる
特にAT仕様なんかは国産車みたいな交換サイクルだと故障してしまう
ラジエーターはホイールハウス内に小さいのが横向き搭載なので夏場は水温が怖い
いろいろいじるとお金がなんぼでもかかる
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009 2015/08/15(土) 11:10:17 ID:xrn4q5KWvY
そうなんだよね。
インチねじだし、そこらの修理工場ではノウハウもないしやる気なさそう。
案外ミニ専門店の方がリーズナブルだったりする。
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010 2015/08/15(土) 11:37:58 ID:KB3I34h3YU
011 2015/08/15(土) 11:54:55 ID:X4imJpqAZI
>>6 バッジ・グリルや燈火類、ドアヒンジなどのディティールは時代によっていっぱい有るからググればいい
大雑把に言うとBMCミニ(Mk.1、Mk.2)は丸グリル外ヒンジ丸テール、BLミニ(Mk.3)はほぼローバーミニ
ローバーミニは現物を見ての通り
BMCミニ(モーリス、オースチン)とローバーミニの見た目上の最大の違いは窓の大きさ
クラシックミニは窓が小さくてピラーが太いし天地方向も低い
対してローバーミニは窓が大きくてピラーが細いので、ディティールのみで
クラシックミニのレプリカ的なカスタムをすると
いじればいじるほど不自然で違和感バリバリになってしまう
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012 2015/08/15(土) 12:29:26 ID:Ul9.ZoHOQ2
※10
このクルマのどこに金掛かり続ける要素あんの?w
やる気にさえなれば、一から憶えたってそんなにかかんねーだろこんな設計古い車。まー筑波2000で1分シングル狙うとかなら解るがよw
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013 2015/08/15(土) 13:23:38 ID:QBZGdESwO2
メイフィアだけど楽しい。できれば5速欲しいなぁ
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014 2015/08/15(土) 15:09:23 ID:RYkfF.LOzM
ラバーコーンじゃなければいい、エンジンは燃料噴射(確かシングルポイント)だな。
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015 2015/08/15(土) 15:30:14 ID:U.tSZVq9i.
ミニクーパーって高速の路肩に高確率で止まってるよな
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016 2015/08/15(土) 15:43:30 ID:C2H318KqHY
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