何が楽しくてクソ暑い中オープンカーに乗る?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2015/07/31(金) 09:14:09 ID:Qe7b5209RU
>>41

>スピードの出しすぎ
巻き込み風が強いし、風きり音もあるのでスピードの出しすぎはかなり不快です。
むしろ屋根あるほうがスピード感が少ないから上がるのでは?

>無理な割り込み
乗り手のモラルの問題で車は関係ないよね。

>タバコのポイ捨て
横の窓閉めても巻き込み風があるので、たばこなど吸える状況ではありません。

>ジグザク運転
これも乗り手のモラルの問題では?

>デカイ音で音楽を聴く
普通に音楽かけても外にまる聞こえなのでうるさく感じるかも・・・
むしろ外に聞こえるのがちょっと恥ずかしいので、なにもかけないほうが多いね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何が楽しくてクソ暑い中オープンカーに乗る?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)