大型日本車は男の車


▼ページ最下部
001 2015/07/20(月) 13:18:07 ID:o5htbjfzhw
・・・ではないだろうか
俺が思うに、男のくせにコンパクトや軽に乗ってる奴は問題があるとしか思えないよ


このローダウンした最高のVIPカーでハイウエイをナイトクルーズしようぜ
こういう車こそ男の車だろう

返信する

※省略されてます すべて表示...
012 2015/07/20(月) 17:37:45 ID:zqYYTrsn8U
こういった車を新車で買える男になりなさい

返信する

013 2015/07/20(月) 17:49:33 ID:xfoqJL46Bo
追い越し車線を140.50キロでビューンと
走るんでしょ。かっけーな。

返信する

014 2015/07/20(月) 20:01:04 ID:Kze5dkeBPE
>>13
随分ピンポイントな数値だな…
140.5キロとか…

返信する

015 2015/07/20(月) 20:21:51 ID:DWVZpuxU8Y
>>1の滋賀ナンバー「の、1」ってのがもうなんとも地域古来の根の深さを感じる。
JR乗ってて見える滋賀の線路沿いの街並みは旅人を憂鬱な気持ちにさせる。

>大型日本車は男の車

そういってVIPカーに乗ってる若者は「古くからの汚れた血の歴史」で生きてる残念な人たちなんだから
何もいわず遠くからそっと見守ってあげましょう。

返信する

016 2015/07/20(月) 20:50:13 ID:T19J1Y1VLo
とりあえず、>>1が貼った画像の車は中型車ですと言っておく。

返信する

017 2015/07/20(月) 21:05:36 ID:T19J1Y1VLo
>>16
違ってました、3ナンバーも普通車だったみたい。
前に会社の先輩がランクルの1ナンバーで高速代が中型車扱いで取られたって言ってたのを思い出して・・・それだけ

返信する

018 2015/07/20(月) 22:42:49 ID:8l5lGCAqpQ
マジレスするとこういう旧態然としたゆるい乗り心地の
ロイヤルサルーン系の車が都会の一般道では一番疲れなかったわ
最近の国産高級車とかドイツ車系のアスリートチックな乗り味は
仕事とかでメチャ疲れてる時はちょっとキツイわ

返信する

019 2015/07/20(月) 22:49:34 ID:3iCXQz0LYY
滋賀じゃ未だにこんなクソ車が走ってるの?
都会から20年は遅れとるぞ。

返信する

020 2015/07/20(月) 22:51:16 ID:FIn4MxT9D.
もう最近はこんなスレはほったらかしw
疲れるからレスしないんだよね
記録として書いておく
サゲ

返信する

021 2015/07/20(月) 22:54:36 ID:2L6jG1oeco
>>11
あれ?今は小型乗用自動車って括りはないのかな?
確か…
排気量2000㏄以下、全長4700mm×全幅1700mm×全高2000mm以下で乗車定員5人以下ってのがある筈だが…(所謂5ナンバー)
広義の普通乗用自動車の中の区分になるのかな?
其れから一つでも上記の基準を超えたら普通乗用自動車(所謂3ナンバー)になるんだっけ…

そう言えば…今は中型自動車ってのがあるんだね。オレが普通免許取った時にはまだ4トン車までは運転できたから但し書きに
[中型車は中型車(8トン)に限る]
ってある。所謂4トン車までは運転できるってことでいいのかな?
(確か貨物自動車の普通貨物と大型貨物=所謂4ナンバーと1ナンバー=の境目が当時は其処だった)

返信する

022 2015/07/21(火) 13:19:02 ID:2RbuWDeqY2
でも見かけると、おーかっけー、ってなるよね
男らしい

返信する

023 2015/07/21(火) 15:17:36 ID:Rd6Sl7j1/o
日本のおとょこ? 日本の極一部特定地域のごく少数の特殊性癖を持つ日本人もどきをもって日本人を代表させる手口、すでに穢れている。
判で押したようにローダウン、ネガキャン、深リムメッキ、、、ろくに速度も出せないし乗り心地は悪いし停まられないどうしようもない仕様。

適当に乗り味のいいクラウンをこんなにして乗る意味がない。
あえて意味があるとすれば、クルマに興味のない白痴を自ら喧伝して走り回るくらい。
しゃべるゴミ。 車両ごとロシアに叩き売るのが賢明。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル: 大型日本車は男の車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)