【切実】日産にワゴン車が無い件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2015/07/19(日) 23:04:51 ID:M3MVuFS4zU
>>9
イギリス生産のディアリスを日産の労働組合の連中がどうか国内生産させてくれ!って
懇願して仕方なく九州工場で生産を始めたものの当初の目標数字を九州工場がクリアできなかったから
日本を見切った。結局大人の商売の世界はいいわけじゃなくて数字達成だからね。
代わりに手をあげたのはコリアン。だから二代目は韓国寄りになっている。

日本の日産は結局グローバルなノルマに対してそれをクリアしようとする意欲がないわけよ。
浪花節じゃ商売にならない。だからゴーンは日本のいうことに聞く耳を持たず、日本=ディーラーの立ち位置にまで
落として、言いたいことがあるならまず売ってこいってことになったわけなんですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:24 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【切実】日産にワゴン車が無い件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)